ほんとう!ダンプチェイサーがとにかく安い~!

次回の調律の時!何と言われるか?年間を通して多湿の地域に住んでいる為に鍵盤の動きが悪く色々検索して購入しました。調律師の人に毎回!内部が湿っていると言われ続けてやっと買いました。自分で付けられるか不安でしたが、何とか付けることができました。

コチラです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ダンプチェイサーダンプチェイサー(ピアノ用湿度自動調整器)標準セット【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ライフサイクルコストが向上しました。。これがあれば除湿剤や防サビ剤不要と調律師さんからもお墨付きを頂き!買ってよかったです。アップライトのピアノの除湿機として購入しました。引っかけるためのピンを刺すのがとても手では無理で!金槌でトントンしました。近所の楽器店で購入するよりもかなりお得でよかったですアメリカで有名なダンプチェイサー(ピアノ用湿度自動調整器)標準セットです。ちなみに説明書を頼りに女性一人で30分で付けられました。自分で取りつけることが可能なので!手ごろだと思います。調律師の方に依頼すれば二万円以上?の出費ですがDIYでお安く付けられました。以前はシリカゲルの乾燥剤を使用しておりました。今度梅雨の時期でも大丈夫です。取り付け位置は現物合わせで40分位で終了。取り付けが面倒そうで伸ばし伸ばししてましたが!マニュアルが分かり易くて簡単でした。